和賀江島ドローン空撮(事例紹介)

ドローン空撮

YouTubeチャンネルtom mori様のご依頼で、神奈川県鎌倉市にある現存する日本最古の港湾遺跡「和賀江島」をドローン空撮しました。

法令遵守でドローン空撮依頼に対応

弊社ではドローン空撮のご依頼を、国土交通省包括申請(人口集中地区、夜間飛行、目視外飛行、30m接近飛行)、神奈川県土木・海上保安署(など、その都度、飛行場所に応じた申請先)、FISS、対人対物保険など、各許可・承認・申請・加入の上、法令遵守で対応させて頂きます。
また、撮影した動画の編集も弊社内で簡易・安価に行うことも、動画編集のプロを使った高度な編集に対応することも可能です。

こちらの和賀江島の事例は、ドローン空撮と弊社内の簡易・安価な編集にて対応させて頂いた事例になります。

弊社は気象観測にドローンを使っている傍らで、そのドローンを使用したドローン空撮のご依頼にも対応しております。
そのため、ドローン空撮の費用は、一般的な専門業者様に比べると比較的安価に抑えられていると考えております。
(こちらは弊社主観ですので、都度お見積もりの上で他社様と比較されて下さい)

ご相談・ご依頼の際は、お問い合わせよりご連絡いただければと存じます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧